Gifty

                                         
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
WINNERS!
WINNERS! (JUGEMレビュー »)
安達久美クラブパンゲア
RECOMMEND
フリー(初回限定盤)(DVD付)
フリー(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
レイラ・ハザウェイ,ケブ・モー,コリーヌ・ベイリー・レイ,マーカス・ミラー,キース・アンダーソン,チェスター・トンプソン,アンドレア・ブレイド,グレゴア・マレ,デイヴィッド・サンボーン,ジュリアン・ミラー,トム・スコット
RECOMMEND
原子心母
原子心母 (JUGEMレビュー »)
ピンク・フロイド
RECOMMEND
RECOMMEND
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー (JUGEMレビュー »)
エルヴィス・コステロ,スティーヴ・ナイーヴ,メトロポール・オーケストラ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Carole King/You've Got a Friend
I Need To Be In Love
Amp Fiddler ft. Corinne Bailey Rae | If I Don't
Thanks To You
ブログパーツUL5
Puttin' On The Ritz
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
観なければ イ・ケ・ナ・イ 映画
年末・年始と「乾杯〜!」が続き、去年の今頃よりも、3キロ体重が減ってはいるももの、去年の夏より、5キロ増えている 。。
さて、どうしたものか ? ・・   オオッ !( ̄○ ̄;) ! ロッキー・ザ・ファイナル が、あるではないか ! 
前の記事の映画は、観たい映画なのだが、これは、観ないとイ・ケ・ナ・イ ・・ が、しかし、公開は4月 。。 あと2ヶ月・・ 
「 ウーン、待てない ! 」 でも、大体 結末が見えているので・・ これから公開までロッキーのテーマを聞きながら、シェープアップに汗を流し、スクリーン越に共に達成感を分ち合おうではないか ! !
そして、今年の夏も海辺に立ち、オネーチャンたちの羨望の眼差しを受けてやろうではないか ! ! !

トレーニングの後は、しみじみと Eagles - Desperado を、聴きながら 牛乳だ ! !
- | 22:31 | - | -
コメント
from: 今岡友里   2007/03/27 1:42 PM
アラジンとジャスミン
from: 竜星なおきさん へ   2007/02/08 1:34 AM
「プロモ」観た限りでは、スクリーン 釘付けだよね・・

ビヨンセも昔と比べたら、かなり大人っぽくなってるし、ほんとに早く観たいよね。
from: 竜星なおき   2007/02/07 11:08 PM
ドリームガールズが、観たくなりました。。
今晩、帰宅中に、ドリームガールズの映画の、広告パンフレットが、ありました。
是非、観たいですね^^
from: しゅうさん へ   2007/02/07 6:53 PM
こんばんは。

卵の黄身を6個なんて、今の私達には、豚(トン)でもね〜 ! 

バーボン好きなんだけど、最近は、カロリー気にして、焼酎のウーロン割りで我慢・・

「納豆」だべよっ。。
from: しゅう   2007/02/07 6:41 PM
こんばんは。
メタボリックな私にも、ロッキーのテーマに血わき肉おどる(今は腹が踊ってますが…)時代がありましたねえ。コップの中に卵の黄身を6個入れて、グビグビ飲むシーン、忘れられません!!
from: 小春さん へ   2007/02/07 1:06 AM
いい気分で只今、帰宅、
京都の知人が家族連れで遊びに来てて、ホッタラカシテタラ お呼びの電話・・
家族ほったらかしで、知人とカラオケ♪、コステロ・ビリー・クラプトン歌いまくりでよい気分・・
今から、腹筋して・・♪〜の後に 牛乳 ! !
from: 小春   2007/02/07 12:35 AM
おこんばんは〜。

あたしもイーグルス聞きながら、カスピ海ヨーグルト食べてるよ。
なんか楽しそうな動画もみたけど。くすくす。。

あ、フォレストガンプは見といてあげたよ。

胸板、頑張ってね。あたしはフェイスリフトに励むから。(^.^)/~~~
from: ぐるま〜ぐっさん へ   2007/02/06 9:06 PM
ぐっさん、一緒に「ロッキー」の封切りあるまでそっちと、こっちで、トレーニングするぜ ! !
そして、喜界島の海で、胸板誇張して、仁王立ちするぜ ! ! !  お腹一生懸命引っ込めて・・

今、飲みの誘いの電話入ってきた、飲んでくる。。
「ホレストガンプ」代わりに観といて〜。
from: ぐるま〜ぐっさん   2007/02/06 8:27 PM
((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ
ロッキーファイナルなんてやるんだ!
みてぇ〜
学生時代「ロッキー」にはまってる友人がいてなぜにかオイラの家に遊びに来るときは「ロッキーのテーマ」のテープを持って来てひたすら腕立て伏せするヤツがいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gifty.jugem.jp/trackback/183
『ダイハード4.0』 前作から歳とってハゲたブルース・ウィリスは、カツラは被らずハゲたままマクレーン刑事演じるそうです。 『ロッキー・ザ・ファイナル』 シリーズ6作目。ロッキー役のシルベスタ・スタローンは還暦なのに、よく頑張るよ。エイドリアンが今作では
裏めしや丼 | 2007/02/06 7:32 PM