Gifty

                                         
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
WINNERS!
WINNERS! (JUGEMレビュー »)
安達久美クラブパンゲア
RECOMMEND
フリー(初回限定盤)(DVD付)
フリー(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
レイラ・ハザウェイ,ケブ・モー,コリーヌ・ベイリー・レイ,マーカス・ミラー,キース・アンダーソン,チェスター・トンプソン,アンドレア・ブレイド,グレゴア・マレ,デイヴィッド・サンボーン,ジュリアン・ミラー,トム・スコット
RECOMMEND
原子心母
原子心母 (JUGEMレビュー »)
ピンク・フロイド
RECOMMEND
RECOMMEND
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー (JUGEMレビュー »)
エルヴィス・コステロ,スティーヴ・ナイーヴ,メトロポール・オーケストラ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Carole King/You've Got a Friend
I Need To Be In Love
Amp Fiddler ft. Corinne Bailey Rae | If I Don't
Thanks To You
ブログパーツUL5
Puttin' On The Ritz
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
四条烏丸・東洞院(ひがしのとういん)
所用で京都に行って、知人と食事の待ち合わせ。。

菊池桃子と鈴木雅之の歌で、 「渋谷で5時」 というのがあったが、

いろんな地方によって「お決まりの待ち合わせ場所」というのがあるのだろうが、? 慣れない土地での指定場所には、少し戸惑う。

初めて耳にした「東洞院の信号の所」 。。 タクシーの運ちゃんの「北側 ・南側 ?」 の問いに思わず絶句 。。 
知人に確認して北側へ
夕暮れ時で周りの景色も覚束無いまま、知人を拾い祇園の街へ繰り出したのだが、ネットでその場所を再確認してみた。

ところで、「渋谷で5時」は、渋谷の何処だったのだろう ?
私は、「朝まで5時」だったが 。。
スポンサーサイト
- | 00:05 | - | -
コメント
from: 2007/10/19 11:08 PM   2007/10/30 6:27 PM
わたくし、名前を書き忘れてましたね。^m^

何者だかわかっていただけたようでよかったです。(^_-)-☆
はい、よろこんでご一緒させていただきます。笑。
from: 2007/10/19 11:08 PMさん へ   2007/10/30 3:30 AM
今度、京都を 御一緒しましょうね。

「ふふっ」(^^ゞ
from: しゅうさん へ   2007/10/30 3:26 AM
居心地の良い深夜。。

朝が来ると物悲しさを感じることがありますよね〜

「何時だと思ってるの! 早く寝なさい!!」

昔、子供によく言いました。。
from: masa さんへ   2007/10/30 3:20 AM
そちらのブログの記事

「3週間続ければ人生が変わる(ロビン・シャーマ)」 http://pop-psychology.at.webry.info/200710/article_1.html

読みながら 。。 

京都の「朝まで五時」は「移動大学」だ ! と・・

都合良く置き換えました。^-^;


紅葉の京都良いですよね〜 でも、一人は寂しいかな?
from: ぐるま〜ぐっさん へ   2007/10/30 3:14 AM
お返事かなり遅れましたが〜

歳をとると後からガタ〜っと疲れが来ます。。

チャンと寝ないとミイラになるかも? (-_-;)
from: チャチャさん へ   2007/10/30 3:04 AM
淫らな生活?が続いて 。。 返事遅れました〜。

菊池桃子。。 

ナンカ「家計」背負ってるって感じだよね〜 
from: しゅう   2007/10/22 3:25 AM
こんばんわ〜
「渋谷で5時」。タイトルはとても印象に残っているのですが、曲が思い浮かばない。しかし、想像力をかきたてる、キャッチーな題名ですね。
ちなみに、私も朝5時のくちでした…
from: masa   2007/10/20 11:05 PM
京都は大好きですよ(・∀・)

特に秋は風情があって最高です。
ただ紅葉の時期は観光客が多くて混んでるのが難点ですね。
from:   2007/10/19 11:08 PM
京都いってこられたのですね。

あたくしは、明日から京都で非日常してまいります。

「朝まで5時」ですか。
お元気でなにより〜。(^_-)-☆



from: ぐるま〜ぐっさん   2007/10/19 11:01 PM
昔、カラオケで歌った記憶が・・・

で、朝まで5時っすか(;^_^A アセアセ・・・

若い!!!オイラは3時くらいがギリだなヾ(- -;)
from: チャチャ   2007/10/19 4:58 PM
渋谷で5時・・・この曲は 記憶に全くナシです

菊池桃子が若いね 今はチョットやつれてるけど…


コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/10/30 4:21 AM