Gifty

                                         
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
WINNERS!
WINNERS! (JUGEMレビュー »)
安達久美クラブパンゲア
RECOMMEND
フリー(初回限定盤)(DVD付)
フリー(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
レイラ・ハザウェイ,ケブ・モー,コリーヌ・ベイリー・レイ,マーカス・ミラー,キース・アンダーソン,チェスター・トンプソン,アンドレア・ブレイド,グレゴア・マレ,デイヴィッド・サンボーン,ジュリアン・ミラー,トム・スコット
RECOMMEND
原子心母
原子心母 (JUGEMレビュー »)
ピンク・フロイド
RECOMMEND
RECOMMEND
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー (JUGEMレビュー »)
エルヴィス・コステロ,スティーヴ・ナイーヴ,メトロポール・オーケストラ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Carole King/You've Got a Friend
I Need To Be In Love
Amp Fiddler ft. Corinne Bailey Rae | If I Don't
Thanks To You
ブログパーツUL5
Puttin' On The Ritz
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ヨ ロ シ ク !
eikichi昨日、三年振りに素敵に歳を重ねた永ちゃんが鹿児島にやって来ました。
ジーンズに胸をはだけたシャツの着こなし・・悔しいくらいカッコ良い !!
まだ、高校生だった頃、HOFNERのバイオリンベースを弾きながら歌う永ちゃんに出会い、今まで聴いたり歌たって来た洋楽の薀蓄ちょっと置いといて、ストレートに伝わってくる日本語のロックンロール。。
思春期の僕に心地よい風を送ってくれました。バイクやタバコ吸う時も永ちゃん意識してみたり、
成人して、かなり暫くの間、少し遠目に永ちゃんを眺めていたのだけれど、歳を取って来た僕に、又、心地よい風を送ってくれそうで 。。 最近、又、好く聴くようになりまた。
ブログで出会ったチャチャさんぐっさん、そしてan太郎さん は、矢沢つながりです。
昨夜は、開演前から皆、総立ちで「永ちゃんコール」 懐かしい曲も生ギターの弾き語りで歌ってくれたり、「聴きたい曲あったら言ってね! 何でも歌っちゃうから」と、気さくな兄やんな所もみせてくれました。
2時間のステージに合わせて、立ったままの有酸素運動。。感動でした。 
実は今日、永ちゃんのジーンズ姿に感化されて、スリーサイズ小さいジーパンを買い、今、はいています。 もっと腹筋しなきゃ 。。 


生中継!矢沢永吉LIVE 2007「THE REAL」〜E.YAZAWA 100th BUDOKAN LIVE〜
- | 22:14 | - | -
コメント
from: ぐるま〜ぐっさん へ   2007/11/23 12:23 PM
スリーサイズ小さい ジーンズはくと、失神しそうになるよ〜

σ(^_^;)アセアセ...
from: はまっこさん へ   2007/11/23 12:21 PM
男が、「黄色い声」を、男に出す。。

映画で、「蒲田行進曲」というのがありましたが、その中で「銀ちゃん!、カッコイィ〜!」という台詞がありました。 

まさに、そういう世界です。。

from: チャチャさん へ   2007/11/23 12:05 PM
写真の場所は、鹿児島アリーナがある所で、ナガヨシと読みます。
コンサートが此処であると良かったんだけどけどね〜。

<鹿児島当日に報告来るかもと 20日にリンクを貼ってます(^^♪ > http://blogs.dion.ne.jp/ey0914/archives/6474140.html#comments

浮かれて飲んでて、当日報告できずに、ゴメンね〜!!
from: ぐるま〜ぐっさん   2007/11/22 10:50 PM
ライブ堪能されたようですね〜
元気もらいましたかぁ(笑)
で、凄い地名があるもんですねσ(^_^;)アセアセ...

from: はまっこ   2007/11/22 1:19 PM
永ちゃん、カッコいいですよね!
生で見たのですね、いいな〜♪
from: チャチャ   2007/11/22 12:17 AM
永ちゃんの ライブ話から〜
有酸素運動やら!腹筋にいくとこが mit-sさんらしいね

それで!この写真は 実在の住所名?

<鹿児島当日に報告来るかもと 20日にリンクを貼ってます(^^♪ >
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gifty.jugem.jp/trackback/258