Gifty

                                         
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
WINNERS!
WINNERS! (JUGEMレビュー »)
安達久美クラブパンゲア
RECOMMEND
フリー(初回限定盤)(DVD付)
フリー(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
レイラ・ハザウェイ,ケブ・モー,コリーヌ・ベイリー・レイ,マーカス・ミラー,キース・アンダーソン,チェスター・トンプソン,アンドレア・ブレイド,グレゴア・マレ,デイヴィッド・サンボーン,ジュリアン・ミラー,トム・スコット
RECOMMEND
原子心母
原子心母 (JUGEMレビュー »)
ピンク・フロイド
RECOMMEND
RECOMMEND
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー
マイ・フレイム・バーンズ・ブルー (JUGEMレビュー »)
エルヴィス・コステロ,スティーヴ・ナイーヴ,メトロポール・オーケストラ
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Carole King/You've Got a Friend
I Need To Be In Love
Amp Fiddler ft. Corinne Bailey Rae | If I Don't
Thanks To You
ブログパーツUL5
Puttin' On The Ritz
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ダイヤモンド でも 紛争 ?
Blood Diamond邦高洋低 最近は、日本映画の方が興行収益が高いらしく、洋画はイマイチ、これといった話題作が無いそうだ・・・
最近アメリカで公開された
"ブラッド・ダイアモンド(原題)"のモチーフとなる西アフリカのシエラレオネという国は、1991年に始まった内戦で5万人が命を落とし、1万人が手や足を切断され、100万人の人々がホームレスとなっているといわれている、ダイアモンド産業が内戦の資金源らしく、この国の貧困と暴力を招く要因となっていることを訴える レオナルド・ディカプリオ主演の映画なのだが、こんなの観たら、女性に" 指輪やピアス "買ってあげられない。。。
- | 15:07 | - | -
コメント
from: mit-s   2006/12/13 11:25 PM
an太郎さんへ ♪年末ジャンボ ! 宝くじ♪
「犬も歩けば棒に当たる」
楽しいコメントどうもです。(^-^)v
from: mit-s   2006/12/13 11:18 PM
チャチャさんへ 「猫に小判」ということわざがあります。。。
どんな貴重なものでも、その価値が分からない者に与えては、何の役にも立たない。という意味です。
「豚に真珠」とも言う。。。
でも、可愛いトンチの効いたコメントありがとう !
from: an太郎   2006/12/13 10:54 PM
そうだ、そうだっ!
チャチャさんの仰るとおり、
それとこれとは別の話だーっ!
ダイアモンド欲しいーーーっ!!!
from: チャチャ   2006/12/13 5:39 PM
あらら〜〜こんなのみても それとこれは別。。
指輪≪プラチナの首輪≫は! 買ってくださいなぁ〜〜(ノ´▽`)
と=白くて可愛い≪ ミー ≫が 申しております。

ネコの姿を 借りて、、、現世で生活しておりますが
室町時代から〜落ちてきたのでした(泣き…)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gifty.jugem.jp/trackback/52
小さくても輝きはやはりちがいますねとてもかわいらしいです信頼のおけるダイア。次回はもっと大きいものを考えています。とにかく安い!!彼女も大喜びしてくれました!あの「質」で多分、この値段とは気付かないでしょうし…皆さん。是非お試しあれ…(笑)かなり小さめ
ピアスがいいと思う | 2007/07/20 11:19 PM